知らない貴方!負け続けますよ!

んにちは。

BOアドバイザーのマルです。

 

 

 

バイナリーオプション

「絶対にチェックするべきポイント」

が存在する事知ってますか?

 

 

 

f:id:goleador39:20180909155637j:image

 

 

今回はそのポイントについて紹介します。

 

 

バイナリーで稼いでる人は

''相場が荒れる事を"

誰よりも早く知っています。

 

 

知らなければもちろん

相場についていけません。

 

 

という事は

知らないうちは

一生負け続けます、、、

 

 

1万かければマイナス1万

2万かければマイナス2万

50万かければマイナス50万

こんな悲しい事ってないですよね?

 

 

 

f:id:goleador39:20180909160127j:image

 

 

でも逆に考えると

"相場の荒れ"

察知できれば稼げるんです!

 

 

知らない人は

おそらく月7万

余裕で損出をだします。

 

 

 

"月7万"

サラリーマンの方や

アルバイトしてる方達にとって

決して小さな額ではないですよね?

 

 

 

これに気づき

あるチェックポイント

見つけた私は

月収10万円UPしました。

 

 

f:id:goleador39:20180909160734j:image

 

 

10万円多くなって

いろんなことが

できるようになりました。

 

 

私は昔

両親に反抗ばかりしていました。

「うっさいねん!」「黙れ!」

「うざい!」「ほっといて!」

 

 

今思えば本当に

バカで酷いことを言ったな

と思います。

 

 

毎日料理が出てきて

毎日着る服があって

毎日帰る家がある

 

 

こんな幸せなことが

当たり前だと思ってました。

 

 

 

これって当たり前のようで

すごく大変な事なんだと

大人になってから気づきました。

 

 

月収が増えた今!

私は毎月両親をご飯に連れて行き

3ヶ月に一回は旅行を贈っています。

 

 

f:id:goleador39:20180909163214j:image

 

 

つい2日前に

沖縄旅行をプレゼントしました^_^

 

 

「幸せやわ。ありがとう」

ってすごく笑顔で言ってくれました!

 

 

 

「バイナリーを始めて良かった!」

本当に心からそう思いました。

 

 

 

f:id:goleador39:20180909163538j:image

 

 

月収が増えれば

自分だけではなく周りの大切な人

幸せにする事が出来ます。

 

 

貴方にも

"一生大切にしたい人"

いると思います。

 

 

その人を幸せにする為には

お金が全てではないです。

 

 

しかし

 

 

お金で幸せを買う事は

本当に可能です!!

今私は実感しています。

 

 

f:id:goleador39:20180909164025j:image

 

 

月10万増えると

「1年で120万」

増えたことになります。

 

 

バイトなどで今より120万増やすのって

簡単じゃないし本当にしんどいですよね。

 

 

1年で120万増やす為に

チェックすべきこと

 

 

f:id:goleador39:20180909164259g:image

 

 

それは、、、

「毎日

経済指数を確認する」

ただそれだけです。

 

 

 

「経済指数って何?」

 

 

経済指数とは

簡単にいうと

各国の状況を指数で表したもの

です。

 

 

重要な経済指数の発表前後は

"相場に大きな値動きが見られる"

のです。

 

 

 

過去の例を挙げると

イギリスのEU脱退問題

アメリカの大統領制

 

 

の時は

相場が大きく変動しました!

 

 

つまり見ておくだけで

チャートの動きがわかるのです。

 

 

私は最初の頃は

その発表30分後は

トレードしないようにしていました。

 

 

 

勝率を上げる為には

勝つことより、負けない為に

リスクを最小限にする事を意識しましょう。

 

 

 

f:id:goleador39:20180909175209j:image

 

 

「どうやってみるの???」

 

 

経済指数の発表

わかりやすくカレンダーに

しているサイトがあります。

 

 

今すぐググってみてください!

 

 

経済指数を毎日チェックする

この作業だけで

月10万増やす事が出来るのです^_^

 

 

f:id:goleador39:20180909175642j:image

 

 

さぁ行動を!!